Latest Entries


拍手する

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN in 京セラドーム

3・4日と行ってきましたー。
いやー、楽しかったです

2日は3時間半あったとのことで、楽しみにしていたんですけど
変更があったみたいで、カットされた部分があったようです。
3時間と少しでも十分満足ですけどね!

3日はなんといっても?ゆっちの「越後製菓」と「結婚してくれ!」ですね
ゆっちおもしろい。
「結婚してくれ」ってなんかテンションあがる発言ですよね。
これ聞いてゆっちのこと好きになった(笑)

最終日は、たっちゃんがすねたことー
MCのクイズで、ちょいスベリーズとイケメンズに分かれたところで
ゆっちからたっちゃんへの発言について、聖いわく、心が折れたたっちゃん。
後半戦であきらかにテンション下がってました。
3日がドラマのキャラになりきってる感じで超ハイテンションだったので
落差が激しすぎた。

でもさ、3日の日に、たっちゃんもゆっちに、いじってはいけない眼鏡を
いじってなかったっけ?(笑)

はい!二人して反省してー!

NEVEROVERでたっちゃんの紹介の時に、聖がファンにもっと声出すように
盛り上げてくれてたことが、あー、たっちゃん怒ってるんかなって思ったよね。
ゆっちは、両日とも同じようなテンションなのであまり気にならなかったけど。
でも、両日の流れはおもしろく見れたし、たっちゃんも「俺はイケメンやけど、
このくだりでは、しゃーないからイケメンじゃない体で笑いをとってやろー」
ぐらいに大人の対応をしてほしいなーと思いました。


たっちゃんはイケメンなので、ゆっちの言葉で激しく落ち込まないように!
っていうか、そのくだりを笑ったファンに対して怒ったのか?
それなら、みんなで反省会しよー


それから今回初の試みの気球!
想像してたのとはぜんぜん違うかって、なんかすごかったー。
天井席のお客さんが一番近いのってコンサート始まって初!
嬉しかったなー。

でもやっぱりスタンド下段やアリーナがいいかな!
いつ当たるんかなー。

You&Jも解体やし、どうなるんやろー、そしてどうしよーと悩んでます。

コンサートのレポでもなんでもなかった。まいっか。
楽しい2日間をありがとうございました。

拍手する

亀ちゃんBirthday

めーっちゃ遅れたけど、誕生日おめでとう

大分の初日で亀ちゃんの誕生日を祝ったと
読んでほっこりしました。
今年は2年ぶりのコンサートでトリプルアンコール
が多いですねー。

京セラドームも期待してしまうわ

拍手する

衝撃の結婚!!

黒木メイサちゃんとの交際報道が出てからの
結婚報道早かったですねー!

ビックリしました。

個人的には、結婚を意識してる人との
出来ちゃった婚は有りだし、アイドルは
結婚してはいけない風潮は疑問とは思ってる
けど、日本では昔からそうなってるんやし
仁くんのファンには熱烈な人も多いと思うから
今回のはちょっと残念な気持ちになりましたね。

やっぱさー気持ちよく祝福したいし、ファンにも
時間が必要で、段階的にいって欲しかったね。
もし自分が仁くんの立場やったら、自分の人生やから
自分で決めたいと思うやろうけどね。


拍手する

『JAPONICANA』 日本盤のジャケット写真&収録曲決定!!

ってことで!

ワーナーさんからのお知らせ。

通常盤も初回限定盤も、どっちの写真もかっこいいー。
そして、どちらにもボーナストラックが入ってます。
前回のツアーで歌った曲が音源化されていくのがうれしいですね。

ただ、INP入ってないのが残念ー。
あの曲結構好きで、INP聞きたくなることが多い。
女の人の声も好き。Lizzyかな?って思ってるけど
誰なんだろうか。

そして、3曲目の「That's What She Said」
前に仁くんのツイートでやり取りがあったよねー。
その時この曲作ってたのかな?


そして昨日あたりからTwitterで賑わってるディズニーシーの話。
ツイート見てると、黒木メイサちゃんのことが好きな男子たちは
赤西ふざけんなみたいな書き込みが多いけど、仁くんファンたちは
あまりそういった書き込みがないのがおもしろい。
むしろ仁亀とか(笑)

だけど芸能人になると、本当に自由がなくなって、いつも監視
されてるみたいでかわいそうやなーって思う。

個人的には、前に嵐の番組で出てた黒木メイサちゃんが、
銃が好きで、そういう所に遊びに行くっていうのを見て、
ゆっちと合うんじゃなーい?って思ってたんですが





拍手する

ファンイベント1部

午前の部に行ってきました。

最初からトークやと思ってたらコンサートみたいに
TESTDRIVEから始まったので驚きました。
この感じで何曲か歌ってトークかなって思ってたら、
Eternalの最初の出だし「す」ぐらいでスモークの煙に
むせ込んで曲ストップ!
最初は本当にハプニング?!って感じでしたけど、
2回目は今度はスモークが少なすぎて、ストップ。
これ、ネタやんってみんな思ったと思うー

んで、3回目でちゃんと歌うのかな?って思ったら、今度は
炎で、この曲に合わないよね?ってなって、
4回目はちゃんと歌ってくれました

久々のEternalに感動してホロッとなったわ。
この曲ってところどころにぐっとくる歌詞があって、泣ける。
「例えばいつか違う世界で生まれ変わっても僕らは同じ様に出会い、
同じように愛すでしょう」とか、「悲しみの涙がこぼれないように
魔法をかけてくれますか」とかねー


Eternalが終わってこっからトークが始まったけどちゃんと覚えてない。
MCにめっちゃ男前な声の方がやってくれてて、仁くんも
そんな声になりたいって言ってた。

で、そのMCから色んな質問があって仁くんが答えるって感じやったかな。
で、LAの中継があって、LAの方の質問と日本の方の質問タイムで、
そこで印象的なのは、仁くんが漢字読めなさすぎて笑えたこと

音読みと訓読みがあるからどっちだろーって、で、音読みって何?的な
発言してて、確かにそれは私も同じ意見で仁くんと同レベル
でも、仁くんが読めない漢字は読めた。
あ、洞口さんは読めなかった

それから3月に発売されるアルバムの中に収録されてるという、新曲を披露
してくれました。
TestDrive系のノリノリな曲でした。

その曲の説明で下ネタに走ってしまったんですが、ファンに向かって
「旦那と最近やってないから?」みたいなこと言ったり、MCさんはどうですか?
って聞いてみたり、MCに「余計なお世話です」って言われてた(笑)

で、なんかの時にもファンに向かって、旦那って言ってて、なんで
旦那がおるって設定なん?って感じやった
まー、ざっと見た限りではOver30は6割ぐらいいたかもね、だけど。
あ、思い出した!
今度、ツアーか何かで仁くんとクラブで飲み比べしよう!ってことを
仁くんが言ってたんやった。
それやりたいねー。仁くんの誘いやったらいつでも行くしー!

で、最後はSeasonsを歌ってくれて終了でした。
その後にMCが仁くんと握手って言ってて、会場湧いたけど、
仁くんが一人一人お見送りって言って捌けていったけど、その後スタッフ
さんが出てきて、大慌てで訂正してました(笑)
一人一人は時間の関係で無理なので、5列ずつぐらいをお見送りと。
ただ、仁くんはそういう気持ちでいたということ、時間の関係で出来ない
ことをご理解くださいってなことをずっと繰り返してました。
もしや、あの人がつーこさんなのかな?
男の人か女の人かわからなかったけど。


でも、お見送りもすごいよね。
列に並ぶと結構速いペースで移動してたんで、混雑することはなかったけど、
階段を途中まで降りたら仁くんの姿が見えて、わーて思ってたら
右端にいたので、仁くんから一番遠いレーンになってもうてて、
仁くんの顔だけしか見れなかったけど、手振ったらこっちを一瞬見てくれたと
思うが、私もなぜか目をそらしてしまったことが心残り。

でも満たされたわー

でもあまりにも近い距離だったために、満たされた後に切なくなってしまった。
贅沢やねー。
次は握手?いや、クラブで飲み比べ!したいわー


拍手する

Appendix

プロフィール

Youch

Author:Youch
野ブタ⇒亀梨君・山ピー⇒
KAT-TUN⇒赤西君という感じで、
今が過ぎていってます。

レポートははっきしゆって
書けません。
書こうとする時もありますが、
高田純次並に適当です(笑)

こんなゆるーいブログですが、
よろしくね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

